ブログ

「娘の運動会・・・のはずです」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

もう秋・・・ってか寒さすら感じる今日この頃。

もう11月ですもんね〜

 

遅ればせながら、私も運動会に行ってきました。(もちろん娘のですよ)

 

去年は・・・

「運動会観戦ツアー!!!」

こんな感じでしたが・・・・

 

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"633286EA-976C-4784-AD3A-39E66C9FC964_1477474625678","width":1616,"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"source":"editor","origin":"gallery","height":1080,"subsource":"done_button","total_editor_time":28,"brushes_used":0}

今年も観戦です。

娘は観戦が大好きなのです。

 

ということで

img_3424出場は父である私ですww

img_3423

娘はというと・・・

img_3420カメラマンです。

ciwg3653景品も私が好きなお菓子をかっさらってきました。

img_3416そしてすぐさまカメラチェックです。

img_3415

chiBihigeファミリーの運動会の楽しみ方はこんな感じです。

gbgs0213奥方が描いた小学校の”ゆるキャラ”?もいろんなところに飾られていて・・・・

nnim1913喜んでおりました。

それぞれに我が道を行き、それぞれに楽しむのがchiBihigeファミリーなのであります。

img_3137

赤組246点。白組253点。

何点差でしょうか?

 

と娘に尋ねてみたところ・・・・

ん〜

「5、6点差ぐらいかな?!」

 

と自信満々に答える娘・・・・

 

「そんなもんやな!」

 

と返す父・・・・(私)

 

このアバウトすぎる算数感を持つ娘が羨ましいのです。

 

 

得意なことと苦手なことがはっきりしている娘が本当に羨ましい。

苦手なことは、得意な人に任せればいいのです。中途半端に出来てしまうと任せられない、なんでも自分でしてしまう病にかかります。(私のように・・・)

 

rzpl6565最後はみんなと踊りました。(よかったね〜)

 

 

dbss6300運動会らしからぬ格好・・・・

というご指摘などもSNSで受けつつも、今までのどの投稿よりも”いいね”が付いていてウケましたww

写真は娘なのでそれででしょうねww

 

 

「父のカメラはズームが出来ないから撮りにくい・・・」

と娘からもクレームが入ったので、ズームレンズを買おうと思います。。。。

 

ズームレンズかぁ・・・・

 

 

 

ともあれ、楽しい運動会でした✨

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加