ブログ

「リアルホビット」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「リアルホビット」

 

 

 

娘がハマっている「指輪物語」

娘は読破しても尚、むしゃぶりつくように読み続けております。部屋では広げられた本が何冊も散らばっています。IMG_7430新聞もこんな感じで読み漁っております。

 

が、私は本は読まないので、もっぱら動画派です。

基本TVっ子です。

 

そんなことはどうでもいいです。

 

 

久しぶりに観たんですよ。

「ロード・オブ・ザ・リング」3部作

 

3時間級の超大作。(長・・・・)

 

私は、ドワーフの「ギムリ」が一番好きです。

娘は・・・・

エルフの「レゴラス」(オーランド・ブルーム)だって・・・

 

娘がイケメン好きだということが、あからさまにわかりました。

 

 

娘曰く、「ハンサム」らしいですww

いまどき「ハンサム」って・・・・・一瞬、韓国語かな?ん?って思いましたよねww

 

 

ロードオブザリングで登場する人間の男性は、子供から大人まで「ワンレンボブ」(パーマ)なんですよね。

 

なんだか、久しぶりに自分の髪を「ワンレンボブ」にしようかな?って思ってます。

 

 

今から伸ばしても1年はかかる・・・・IMG_03196年前???

 

人間というより「ホビット」かな・・・・?ん?

 

 

娘よ・・・父はリアルホビットになるかもしれんぞ。。。

 

 

 

フロドかな?サムかな?メリーかな?ピピンかな?

 

 

 

さてさて、そろそろホビット庄に帰るとするか・・・・・

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数