ブログ

 「休日のはしご」

 

 

こんばんは。

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc. granire(グラニーレ)で癒しをお届け中。

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪のお医者さん。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

 

今回は chiBihigeの休日シリーズ!

 

 

 

「2つのセミナー」はしご

IMG_2441

完全に「寝過ごした!」

 

がんばれ!JR!

祈りましたよねぇ・・・

(やっべ!と言ってるのは口だけで、まったり座ってtwitterしてた・・・のは内緒)

 

 

IMG_2442

「到着〜!」

泉南ではお目にかかれないビルたち。

 

IMG_2443

まぁねぇ、、、

こんなことしながら焦ることなく都会見物・・・・(遅刻してんじゃねぇのか!!)

 

 

て着いたら・・・

IMG_2444

「まだ始まってねぇーーーーー!」

 

よかったのか?

(よほどちゃんと案内読んでないのがバレバレ・・・)

 

 

程なく始まり、

HPの活用法ってやつでして・・・

結構知ってることばっかだったんですが、「おぅっ!」そうだったのか・・・なぁ〜んて思うことがあったりなかなか良かったです。

(ちゃんとしたHPを持たない私が偉そうに言うことではないが・・・笑)

 

 

 

あぁ〜

腹減った・・・・

 

 

天王寺だし、「ハルカス」だろ!

IMG_2452

「お子ちゃま男子」の定番

ハンバーグいただきましたよね。

 

 

 

 

ハルカスで一番感動したのは、

IMG_2453

メンズフロアの「トイレ」!

 

IMG_2448

手洗い場

 

IMG_2454

こんな場所まで・・・

 

 

 

ほんでもって、

IMG_2456

喫煙所!

まぁ、

ここで1.5h居ましたよね・・・

 

完全に「大人男子」しか無理だろ!?

 

ってフロアです!(最高でした)

 

 

 

マッタリしすぎて、

次は梅田へ!LET’S  GO!!

 

IMG_2460

IMG_2461

IMG_2521

ほんとに気が早い日本人ですね〜

 

 

 

IMG_2463

IMG_2464

寒っ!!!

 

 

とか言いつつ

IMG_2466

トナカイにはchiBihigeですよね!

 

 

ラストセミナーの時間が・・・

 

VCA(ビジョンクリエーション協会)の

IMG_2559

なぜか

「爆笑!!」

 

今回は

「完璧主義の罠」に私はどっぷり・・・

 

いつも帰りは「スッキリ」してます。。。笑

 

 

 

みたいな休日・・・

 

 

 

もう1日は、またあした・・・

 

「遠足気分?!」

をお送りします。

 

おたのしみに〜