ブログ

 「グラニーレ男子」の適合条件!?

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室granire(グラニーレ)

 

 

こんばんは。

泉南は和泉砂川駅すぐ!丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で癒しをお届け中。

 

おひげがトレードマーク。

悩める大人世代の救世主。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

「大人女子」だけじゃない、「大人男子」もやってるよ!

っていうところもチョイ見せいたします。

 

 

 

「男」だって・・・

 

今や「男子」も美容室に通う時代。。。

自分の頃は男子は「床屋」で、女子は「パーマ屋(美容室)」がいたってノーマルだったと思います。

 

 

その時代を生きた「40代以上の男性(団塊Jr)」のみなさま!

 

おたずねします。

  • 美容室は「女性」の行くところ
  • 美容室は若い女性スタッフばかりで恥ずかしい
  • こんなオッサンが行っていいのか

 

でも

  • カッコよくなりたいぜ
  • 女性にモテたいぜ
  • ハゲたくないぜ

 

って思ってませんか?

 

そんな「ちょっと照れ屋」「大人男子」の方には hair doc.  granire へお越しください。ご期待にお応えできると思います。

(いつも自信満々!若い女の子大好き!美容室も女の子がいるところへ積極的に行く!っていうおらおら系の方はご遠慮願います)

 

 

 

 

 

そんなグラニーレに今日は2人の「大人男子」がご来店

 

2つの「ビジネススタイル」

IMG_2412

いらっしゃいませ〜

 

「ん〜落ち着いた雰囲気の男前・・・」(大人男子だ!)

 

IMG_2413

サラ髪・・・

 

IMG_2414

 

でも、なんかボサッてるなぁ・・・

このイメージからして、

 

IMG_2437

「フレッシュ」「遊び心」

「ワード」は外せない!!

 

 

 

ということで

IMG_2420

「ソフト2ブロック」入れましたよね。

 

IMG_2421

 

「爽やか男子」

 

IMG_2431

「あざーっす!」

 

 

 

 

もういっちょ!

IMG_2424

完全不意打ちショット!

 

IMG_2425

完全なる「ビジネス男子」・・・

 

IMG_2426

何となくモハ丸い・・・・

 

 

 

IMG_2437

「清潔感」と「落ち着き感」だな!

 

 

 

・・・・と

IMG_2432

生え際はクールに刈り上げ

 

IMG_2433

「ビジネスクール男子」

 

IMG_2435

「あざーーーーっす!」

 

 

 

 

 

 

それではお2人の「爽やかなビフォーアフター」を・・・

 

IMG_2414IMG_2420

Before → After

IMG_2413IMG_2421

 

 

 

IMG_2426IMG_2432

Before → After

IMG_2425IMG_2433

ここまで同じポーズをとれるものなのか・・・

(さてはプロだな。。。笑)

 

「男子メニュー」はこちらからクリック

 

 

いかがでしたか?

グラニーレでは「大人男子」もやってます。

「俺ってグラニーレ適合男子かも・・・」って思った「大人男子」のあなた!そう、あなたです!!

072−493−7191まで!

内装源

現在プライベートサロンとして1人で営業中のため、ヘッドスパ施述中はお電話に出れない場合がございます。30〜40分経ってからおかけ直していただけますようよろしくお願いいたします。申し訳ございません。

 

 

 

facebookいいねしとくかな?

twitterフォローしちゃおっか?

instagram見てみるか?