ブログ

「コミュ症美容師・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

 

最近の投稿

 

 

 

「コミュ症美容師・・・」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとお盆ですね〜

 

って、

お店に居るとまったくそんな感じはわからないんですが・・・・

 

 

そんな中でも、

ご予約いただきご来店いただけていることに感謝です✨

 

 

 

 

 

今日もお客様とのお話で、

 

「ブログを毎日読んでるから、しょっちゅう会ってるみたいで久々な感じがしないわ〜。」

 

とお聞きし、

 

そ、そうなんですね(照笑)

 

 

 

 

 

 

私も、

いろんなSNSでつながっている方とは

実際に会ってはないんですが、会った気になってる・・・・

 

 

ことがあるなぁ〜

 

 

 

 

投稿の多い人とは尚更ですよねww

 

(私1日1回ぐらいなんですが、多くないですよね。。。)

 

 

 

 

ん?

 

多い方?

 

 

結構控えめにしているつもりですww

 

 

 

 

 

でもそうやって

私の発信によって美容室がもっと身近に感じていただけ、

 

今なにを思い・・・

 

なにを感じ・・・

 

どうしているのか・・・

 

 

などをリアルタイムに笑っていただけていたら最高です。

 

 

 

 

 

 

そして私はこともあろうに

美容師という接客業につき、しゃべることが必須の仕事をしているにも関わらず、

 

「極度のコミュ症」

 

であります。。。

 

 

(「コミュニケーションが苦手」ということですw)

 

 

 

 

 

 

私はこのインターネットの世の中に感謝感謝なのです。

 

 

 

だって、

思ったこと、感じたことを

 

「テキスト」

 

という文字にし、たくさんの方に読んでいただくことができるのですから。

 

(伝わっているかどうかはわかりませんが・・・)

 

 

 

 

読んでいただいてる方はお分かりかと思いますが、

私は「読書感想文」が大嫌いでした(笑)

 

(いまだかつて「好きだった」という人にあったこともないのだが・・・)

 

 

 

 

 

なので

伝わっているのかは不明(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと本読まないと・・・ですね〜

 

 

 

私が40年の人生で読んだ本の総数を

わずか7歳にして超えているであろう

 

「我が娘」よ・・・・

 

IMG_5307

 

今日から師匠と呼ばせてください。。。。

 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご質問などはLINEが便利です。

友だち追加数