ブログ

「ペーペーの私が幹事っぽいことをすることに・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「ペーペーの私が幹事っぽいことをすることに・・・」

 

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

いよいよ来ますね〜

 

「年末」

 

 

何かと忙しなくなるあのシーズンが・・・・

 

 

本当に「何かと・・」なんですよね。

 

 

あれもこれも、とりあえず年内に・・・

 

これが「何かと・・・」忙しなくなる正体なのですが。。

 

 

そして、みなさまもスケジュール詰まっているんではないでしょうか?

 

そうです!

 

「忘年会」

 

です。

 

 

一体何回あるんだ?忘年会・・・・ww

 

 

 

私も例に洩れず・・・

IMG_7049

IMG_7050

IMG_7051

このようなメールが・・・

 

いつもは受け取る側だった私が・・・・

 

IMG_7052

送り主は私です・・・・

 

 

IMG_7049

送信は昨日の20:02。

 

ただいまのリプ状況・・・・・・・

 

 

さすがです。

 

 

 

当時から「独自路線」を走っていた私たちの学年・・・

皆それぞれ独自の路線を行く「寅年」ガオォ〜

(私は卯年ですww)

 

 

そして気づきました?

IMG_7049

Eメールです ww

 

 

LINEのグループ送信で簡単に済ませれる案件なのですが・・・・

 

 

一昨年の私の集計では、

ガラケー率50%でしたwww

 

 

さすがです。

 

 

 

リプなんて返ってくるものと思っていては心が折れます。

 

これでもなんだかんだ言って集まってしまうのが私たち学年の「さすが!」なところです。

 

 

年1回必ず行うこの「忘年会」は卒業してから毎年欠かさず行われている「巡礼」のようなもので・・・

毎年取り仕切ってくれる「幹事」に感謝なのです。

 

そして今年その一端が私に舞い降りました。。。

 

 

このメールで今年の参加者が激減したらどうしよう・・・・

ハラハラしているchiBihigeです。

 

ウソです。

 

 

おそらく当日、ガオォー!ガオォーっ!!集まってくるでしょう。

 

 

 

今年の私の興味はみんなのガラケー率一点。

 

果たして50%を切っているのでしょうか?

 

 

 

まっ、それもどうでもいいんですけどね。

 

 

 

みんながガオォー!ガオォー!!言ってる隅の方でパシャパシャ写真撮ってるのが嬉しいんですよ(笑)

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数