ブログ

「お風呂は湯船派?シャワー派?」


こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「お風呂は湯船派?シャワー派?」

 

 

 

 

Winter again/GLAY

がかかっているgranire営業後です・・・・

 

寒い夜は〜

 

 

泉南も夜は寒いのである。

 

何を隠そう私の足の指は「しもやけ」なのである。

 

平成のこのご時世に・・・

 

時代が平成だからといって、この体は昭和製だから仕方がない。

 

寒い夜は〜

 

早く風呂に入りたい!

 

GLAYの曲に合わせて叫んでいる・・・・

 

 

 

皆さんは湯船に浸かる派ですか?シャワー派ですか?

 

最近はシャワー派の方が増えてきているみたいですね。

私もシャワー派なのですが・・・

 

体をしっかり温めて血行を良くしてあげることは、肩こりや冷え性には欠かせないことは重々承知・・・

 

血行を良くしてあげることは、もちろん頭皮(髪)にも栄養が行き届きやすく、十分リラックスタイムをお風呂でとってあげることは良質な睡眠にもつながります。

 

しかし私はシャワー派です。

 

 

何の説得力もありません・・・

 

スマホPCで肩こりが勢いを増しております。

(営業での施術で肩こりになったことはありません)

 

そしてこともあろうに「しもやけ」まで発症。

 

 

♫”両成敗が〜止まらない もう止まらない”♫

 

もうまったく意味がわかりません・・・・

営業後のUSENに振り回されておりますm(_ _)m

 

 

 

 

「今日から湯船を貯めてみようと思っている」

 

 

これを言いたいだけのブログ・・・・

 

 

JPOPなんて流してたら気が散りまくって頭が集中できません。

何て言ってるのかわからない洋楽が集中できますねww

 

 

 

 

♫”これか〜ら〜もどうぞよろしくね こんな私だけど笑って許してね 永久保証の私だか〜ら”♫


 

 

ダメだ・・・・

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数