ブログ

「パーマ落とし・・・JK編」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「パーマ落とし・・・JK編」

 

 

 

「黒染めからのトーンアップは・・・」

 

前回春休みということでヘアカラーして・・・・

自宅で黒染め・・・からの他店にてパーマェ。

 

今回は、そのパーマを落とすという・・・

 

まさに絵に描いたような・・・学生さんが陥る髪のダメージ待ったなしの無限ループに陥っているではありませんかww

(以外と笑い事ではありません)

 

IMG_9856

一度シャンプーさせていただき、毛先の重症さに若干うろたえるchiBihige・・・

見てみると、やはり!!

 

しっかりパーマがかかっているように見えますが、毛先はとんでいます。granireだけでの施術ですら、パーマ落としデジタルパーマブリーチを伴うカラーです。(あとホームカラー(黒染め)など)

 

だから毛先は切らないとパーマは難しいよ!って言っていたのです・・・

 

特に彼女は髪を伸ばしているという・・・

 

 

とりあえず、毛先10cmに全神経を集中させながらパーマを落としました。

IMG_9857

なんとか、ギリギリセーフ?!

毛先はまぢでやばいよ・・・次は確実にカットしないと・・・

 

 

 

この日はこのあとお出かけ〜✨のようだったので、

IMG_9868 IMG_9874

手巻きして〜

 

 

 

 

髪は大事にしてあげてね〜✨

 

ASCV1335

 

 

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数