ブログ

「宴」(うたげ) Midnight 

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな美容室granire(グラニーレ)

 

 

 

 

こんばんは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな美容室 hair doc. granire(グラニーレ)で癒しをお届け中!

 

おひげがトレードマーク。

迷える大人世代の救世主。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

 

昨日

営業後に「とある催し・・・」

 

当日朝から

「最終の時間で!」とご予約が。。

もちろん!

「お受けいたします!!!」

 

 

「とある催しへは・・・・」

遅刻していきま〜す♫

 

 

 

「とある催し・・・・」

IMG_2746

 

なかなかの状態で出来上がっていましたよね。

 

 

実はこれ・・・・

今は昔25年前に遡ります

中学時代の「同窓会」であります!

 

 

そして

開催場所はこちら↓

飛郎
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR阪和線(天王寺-和歌山)新家駅 徒歩16分
住所:〒590-0505 大阪府泉南市信達大苗代1198-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岸和田・和泉・泉佐野×居酒屋
情報掲載日:2014年11月30日

 

店主は私の「同級生」であります。 (当日貸切ありがとう!)

 

 

 

IMG_2749

 

みんなかなりの「アルコール」を摂取していたとみられるので・・・・

IMG_2750

キレイにモザイクかけときますね・・・・笑

 

 

50名超えてたんでしょうか?

(90%の同級生の顔と名前がわからず。。。オロオロ。。。。)

 

でも

この歳になるとそんなこと「どうでもええ!」んですね(爆)

 

 

次から次へとみんな声かけてくれるんですよねぇ(アラフォー最高!)

 

 

 

それもこれも

ちょうど今週偶然にも来店してくれた「同級生大人女子」・・・Uちゃんのおかげなのであります!

IMG_2711

 

本人希望により顔出しはNGということで SIDE FACE!

 

 

中学時代から

「突き抜けに明るく、愛されキャラ・・・」

〈同級生大人女子・・・Uちゃん〉はあの時のままでありました。

 

 

 

初来店時・・・・お互いわからず・・・・

「今日はいかがなさいますか?」

Uちゃん「今週同窓会があって・・・キレイにしときたいかなぁ?って・・・」

「それはキレイにしときたいですよねぇ!」

 

 

?・・・・・同窓会・・・・・・?!

 

 

 

(そういやぁ俺も今週同窓会誘われてたなぁ・・・・)

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

(カルテをまじまじ)

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

(同い年!!!)

 

 

まさか!?

 

 

「あのぅ・・・・失礼ですが旧姓は・・・・・?」

Uちゃんえっっっっっっっっっ!!!!!!」「何!??誰?誰!!?

 

 

とかいうやり取りがあったことは内緒にしておこう・・・・・・

 

 

 

 

実は

何を隠そうこの「同級生大人女子・・・Uちゃん」こそが・・・・

 

ブログ見てきました!!!のあの方です!!!←こちらからどうぞ。

 

 

 

 

その「同級生大人女子・・・Uちゃん」granire のことなどを友達に話してくれたり、「チラシ」配ってくれたり・・・・

facebookやLINEなどで「宣伝」してくれていたのです!!!!(ホンマ「感謝」ありがとう!)

 

 

 

 

ただ・・・・・

IMG_2752

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

この写真がLINEに出回っていたとは・・・・・・

(これ、中学時代の chiBihige・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2752

これが・・・・

 

IMG_2754

こうなる「25年・・・・」

 

 

 

 

 

そりゃぁ

「わからんぜ!!」

 

 

 

 

 

 

 

そんな裏事情もありつつ「宴」はつづき・・・・

IMG_2755

ダブル成人の「フォーピース」

 

 

 

しかし

パワフルなダブル成人たち・・・・・

 

そして

地元「泉南」を愛するアラフォー大人女子・大人男子たちよ!!!

 

 

あのとき

「やんちゃ」だったあの子も、「マヂメ」だったあの子も・・・・

 

みんな

「いい大人」で、とても「楽しい」Midnightでした。。。笑

 

 

幹事さん!みんな!「ありがとう!!」

 

 

 

こんなパワフルな「泉南のアラフォーたち」をもっと輝かせたい・・・・

内装源

hair doc. granire 072−493−7191

 

 

 

 

「同級生大人男子が店主」のお店はこちら

飛郎
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR阪和線(天王寺-和歌山)新家駅 徒歩16分
住所:〒590-0505 大阪府泉南市信達大苗代1198-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岸和田・和泉・泉佐野×居酒屋
情報掲載日:2014年11月30日

 

 

 

 

 

 

そして翌日・・・・

 

「同級生大人女子・・・Uちゃん」

ご主人様と息子くんがカットにご来店いただきました。

IMG_2712

なぜか喉が枯れ気味の2人・・・・笑

 

 

 

「同級生大人女子・・・Uちゃん」

 

「ホンマ!ありがとね!!!」