ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

日々クソマジメにヘアカラーに勤しんでおります。

今回はみなさん楽しみにしておられたであろう、秋の「ベリーカラー」が染まり上がったのでご紹介したいと思います。

img_2642BEFOREです。

約1ヶ月前程よくトーンを落としたブルージュに染めていたので、想定内の褪色度合いです。

そして彼女は表面の髪の褪色が著しく、すぐにキンキンになってしまうのが一番の悩み。

img_2643ということで、ローライトを施しつつ。

全体を”ベリーカラー”で塗りあげましたよ〜

 

clever color

 

img_2645深い・・・

img_2646深く染めたんですけどねww

img_2675例のごとく、透明感は最高です。

 

一般的にピンク・ヴァイオレットと呼ばれる色は、赤と青のミックスで出来た色です。なので、赤を強めに・・・とか、青を強めに・・・なんてことも出来ちゃう色なんです。(だから好き💜)

光の加減でいろんな色に見えちゃうのも「大人」ですよね。

 

 

 

それでは、

光に当たった秋のベリーカラーをどうぞ🍇

img_2673赤っぽく見えますか?青っぽく見えますか?

img_2674

これが「ベリーカラー」

 

 

 

あなたに似合うベリーカラーお創りします。

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数