ブログ

「営業後に行った大都会・・・」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「営業後に行った大都会・・・」

 

 

 

 

IMG_7382

「大阪BLEND FAMILY」

https://osakablend.amebaownd.com

 

 

昨日の営業終了後、

 

 

と一人都会へと・・・・

 

今からセミナーの説明会なのに、お腹の調子が……….口内炎も出来てるし、私の胃腸さん!頑張って〜✨こんな時間に都会に出てくると、余計に胃が痛い…….そんな田舎者です。しかし、とびきりチーズは最高なので良しとしようっw

Posted by 東 隆之 on 2015年12月16日

 

 

そしてこんなことを投稿すると・・・・

 

IMG_7389

なんと!!

元部下も来てるとは・・・・・

 

IMG_7390

IMG_7391

IMG_7392

持つべきものは元部下か・・・ww

 

IMG_7393

無事着。。。

 

 

 

まぁね〜

IMG_7383

美容師なら気になって当然!

 

 

IMG_7376

この二人・・・・

 

さすが!

最新情報で動ける強者。

 

会社から促されたわけでもなく、自ら動けるというところが素敵過ぎます。

 

 

こういったセミナーとかって、「会社に負担してもらって」とか「会社から行きなさい」とか・・・で行っても全く成果でないんですよね。

 

「また休みが減る」とか「本当は行きたくないのに」とか絶対言い出すんですよww

 

セミナー代を自己投資し、休日を削ってでも「上手くなりたい」「お客様を綺麗に出来るようになりたい」

 

本当に「身を切る覚悟」で臨んでる人ってすごい伸びますよね。

 

 
 

 

っていうか、

単に「好き」なんでしょうねww

 

「身を切る」なんて全然思ってもなくて、

 

「好きなことにお金も時間もかけている」

 

当たり前でした(爆)

 

 

当然私はその日のうちに

IMG_7378

IMG_7379

入会メール送信完了!!!

 

 

 

やっぱり「好き」だからこそ「情報」も入れます。

 

そして、

 

常に情報を入れているからこそ、即行動が出来る。

 

 

これはひしひし感じていて、

情報が溢れかえるこの世の中で、あらゆる情報の中からチョイスする能力

自分のステージには、そのステージなりの情報が入ってくる。

(自分のステージ外の情報には、自分自身が関心を示さないから・・・)

 

だから、今自分が目に止まる情報が自分の今居るステージだと思って行動している。

 

 

今現在は、

「美容師」が楽しくて仕方がない。

 

 

この歳で・・・・って笑われるかもしれない。

 

でもいいんですよ。

この歳から楽しめるわけですからね〜

 

セミナーの講師の方々も私より年下ですよ・・・ww

今をときめく「最先端の美容師たち」です。

 

 

 

「ゼロ −零− から美容師」

 

を来年掲げる大きなテーマとして進んでいきます。

 

 

IMG_7376

即行動できる頼もしい若者と・・・・

 

何かを企てられたらなぁ・・・・

とか今から楽しみでなりませんww

 

 

働く場所も違い、やり方も違う。

そんな美容師たちが垣根を越えて何かを起こす。

IMG_7382

それがブレンドファミリー。

 

 

な〜んか共感したんですよね。。。

 

 

 

 

 

田舎の美容師だって・・・・・

 

 

 

 

 

何か出来るんだよ。。。。

 

 

 

 

 

って所をね・・・・ww

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数