ブログ

「みんな大好き!ミランダ・カーが・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「みんな大好き!ミランダ・カーが・・・」

 

 

 

 

IMG_8015

ミランダ・カー(Miranda Kerr)がロングヘアからロブに大変身! マリブの自宅で行われたそのカットの現場に、バザーが密着した。以前から髪を切りたいという願望はあったものの、契約している広告クライアントとの関係で長い間叶わなかったと語るミランダ。その契約がすべてがクリアになった今、ようやくショートヘアにする機会を得たそう。

情報源: 【動画】ミランダ・カーが史上最短のヘアスタイルに! カットの過程をバザー独占公開|ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)

 

 

 

 

 

バッサリ切っちゃいましたね。

 

「ロブ」(ボブのちょっと長い感じ)

ノーバングのかきあげ前髪なので、顔まわりにハイライトがいいですね〜

 

 

今年の春はミランダ・ロブで決まり✨

 

かもしれませんね。

 

 

久々に「ハイライト」入れちゃいましょうか〜

 

 

 

🌸今春限定🌸
顔まわりハイライト
通常¥3000 → ¥2000

2016.4末日まで

 

 

たった今決めましたww

 

ミランダ・カーの動画を見てテンション上がった気まぐれです。。

 

 

こうなったら、

ミランダ気分になっちゃいましょう!!

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数