ブログ

「ハード・・・but・・・やわらか・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「ハード・・・but・・・やわらか・・・」

 

 

 

| 「ここまで変わる・・・スタイリング術」hair doc. granire(グラニーレ)

バッサリショートにしてから幾ヶ月・・・

モデルチェンジしたくなりますよね。

 ‘permanent’ リアルパーマだよ hair&photo chiBihige/「hair doc. granire」オーナースタイリスト @chibihige_granire (JR和泉砂川駅すぐ) ご予約072-493-7191 #大人女子 #洗練 #素朴 #質 #丁寧 #ヘアー #ヘアースタイル #髪型 #美容師 #大阪 #泉南 #グラニーレ #パーマ #permanent #hair #hairstyle #beautiful #fashion #girl #happy #fun #swag #YOLO #tflers #Japan #instagood #instalike #instapic #instaphoto #l4l

さりげに数ヶ月前からパーマをかけてモデルチェンジさせていただいておりました。↑ この時はゆるめのパーマで。

 

そして今回は・・・・

IMG_0598ムースだけで決まる!ハード系のパーマでフルモデルチェンジ!!

ハード目だけど、これがまた似合ってしまわれるところがKさま✨

IMG_0601ちょい刈り上げ風の襟足は、噴きあげるようにスタイリングでサイドからのシルエットもgood!!

 

もちろんカラーリングは『THROW』

THROW | こだわりのアッシュを、1本で。

パーマで色落ちすることを想定しての選定で。柔らかな透明感が夏を連想させます。8月初めぐらいまでは少しハイトーンで攻めたいと思っています。

お盆あたりから少しずつトーンを抑えめに。でもハイトーンのベースがあるので透明感は出せる想定です。

 

ブリーチ(脱色)なしでも、毎月の積み重ねカラーでここまで透明感のある柔らかな風合いが出来ちゃいます。

IMG_0599両サイドの2ブロックは健在です。あえて見せないさりげなさ・・・

 

梅雨の時期でもありますので、こういったハード系のパーマでムースのみでふわ決め!みたいなww

Kさまだから似合うスタイルでもありますね〜

 

 

この時期は『湿気』『紫外線』というダブルで気をつけたいところです。この2つのケアの方法もお伝えさせていただいてますよ〜

 

 

granireでね✨

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数