ブログ

「藤原紀香さんの美容フルコース」にただただ脱帽・・・

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

 

 

「藤原紀香さんの美容フルコース」にただただ脱帽・・・・

 

 

こんにちは。
JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日何気にTV(スマスマ)を見ていたら、ビストロスマップのゲストが藤原紀香さんが出演されていました。

 

1日美容フルコースなるものが紹介されてたんです。

 

 

正直、圧巻でしたよねww

 

 

 

藤原紀香の1日美容フルコースとは?

 

・目が覚めたらすぐに起き上がらず1時間ほどベッドで体を目覚めさせる

・ベランダに出て深い深呼吸

・水を飲みながら、水素風呂に1時間入る

・手作り野菜ジュースを飲む

・散歩しながらジムへ

・加圧ビューティーでトレーニング1時間

・マグマピラティスで1時間体を温める

・オイルマッサージ2.5時間

・水素点滴

・ヘッドスパで頭皮をメンテ

・ビタミンとタンパク質中心のメニューの夕食

・バンテージで全身くるみ、ラップを巻いて1時間蒸す

・常温の水を飲み、就寝前にストレッチ

・就寝

 

 

 

これであなたも藤原紀香になれる!かも・・・?!

 

 

 

しかし凄くないですか?

 

私はしばし呆然・・・・・

 

こ、ここまでなのか・・・・

 

 

やはりあの美しさを保ち、さらに磨きをかける。

自分の体を理解し、徹底的にこだわりぬく姿勢。

 

 

さ、さすがだ✨

 

 

 

藤原紀香さんは、血圧が低く、体温も35度前半、極度の冷え性らしいです。

なので「体をとにかく温め、血流を良くする」というメニューが伺えます。

 

 

 

その中でも、

「毎日したい」というのが「ヘッドスパ」だそうです!

 

 

頭皮をマッサージすることで血流が促進され、お顔のリフトアップ効果もあり質のいい睡眠に導いてくれるというもの。

 

 

ま、まさにその通りです・・・

 

 

 

毎日なんてなかなか出来る芸当ではないですが、定期的にしてあげることで女性ホルモンの分泌を促し美容効果が期待できると思います。

 

 

ほんの少〜しですが、藤原紀香さんに近づけるかも・・・?しれませんよ〜

 

 

 

 

 

みなさん、どれを実践してみたいですか?

 

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ヘッドエステについて!

 

メニューについて!

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて。

友だち追加数