ブログ

泉南の美容室

granire(グラニーレ)は、

ただいまピッチを上げて準備中

 

 

 

こんにちは。

泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室 hair doc.  granire(グラニーレ)で癒しをお届け準備中。

 

おひげがトレードマーク。

 

迷える大人の救世主!?

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(チビヒゲ)です。

IMG_1673

 

 

 

なんだか急に涼しく(ちょっと寒い)なり、もうすっかり秋ですね。

岸和田では “だんぢり祭り” なんですよね〜

今年は、お天気に恵まれ最高のお祭りなんではないでしょうか?

images

 

と、時が流れるのは早いものだと感じています。そろそろ hair doc.  granire(グラニーレ)のOPENが近づいてきている!?とあせってきているからです。。。(汗)

 

のんびり、のんびり構えていたのですが、ちょっとピッチが上がって参りました。

 

 

ほんとに、開業となると今までいち美容師としてやってきたことだけでは、到底無理な話でして・・・

いろいろな方のお手をお借りし、アドバイスを頂き、なんとなく形になろうとしています(感謝)

 

 

楽しみと不安の入り交じった複雑な心境に・・・

 

 

これ、10年前の私であれば「楽しみ」しかなかったと思います(笑)

な〜んにも考えてなかったですから・・・ね。

images

 

怖いもの知らず!

・・・いい響きです。

 

 

 

え!

知らなかったの?

 

 

 

 

・・・・・・怖いもの

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

知らないことにしておこう!

 

 

 

 

 

な〜んちゃって、

実はなかなかの「ビビリ」です(笑)

 

images

 

ビビりながらも、今日も行く。

道は続くよ、どこまでも。。。

 

 

 

OPENまでもうしばらくお待ち下さい。

 

準備は着々進行中......

 

 

 

旅のオアシス hair doc.  granire(グラニーレ)

大人再生ヘルパー chiBihige(チビヒゲ)

 

facebook はこちら↓

bnr_facebook

 

いいね! シェア をポチっと押して頂けると非常に喜びます(笑)