ブログ

「赤味は大嫌い!オレンジですらもはや赤いんだよ!!赤味なんてこの世から抹殺してくれよ!!!頼むから・・・と心底願っているあなたに贈る」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「赤味は大嫌い!オレンジですらもはや赤いんだよ!!赤味なんてこの世から抹殺してくれよ!!!頼むから・・・と心底願っているあなたに贈る」

 

 

今日はなんだか暖かくてお昼寝したくなるようなポカポカお天気で・・・

 

お家でウトウトしていた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

もう来週からは3月。

いよいよ「春」を意識しないではいられませんよね。

 

granireでも「春」ご提案させていただく「カラー」を思案中で試行錯誤していたのですが・・・

 

 

今までのご提案カラーは・・・

IMG_7794

「グルージュ」

 http://chibihige.com/hairstyle-3/

 

 

IMG_7675

「アースブルー」

 http://chibihige.com/yakuotosi-style/
 

 

ブルー系のアッシュカラー。

 

 

もちろんブルー系アッシュは継続決定なのですが・・・

(人気過ぎるww)

 

 

 

それでも何か「春」は新しいことにチャレンジしたくなるのです。

私だけでしょうか・・・

 

 

そして、

本日チャレンジしてみましたので、お披露目したいと思います。

 

「赤味は大嫌い!オレンジですらもはや赤いんだよ!!赤味なんてこの世から抹殺してくれよ!!!頼むから・・・と心底願っているあなたに贈る」

IMG_7928

「50カラー」

 http://chibihige.com/agingcare-2/

 

前回、

ハイライトを入れて「バイオレット系」で染め上げた通称50カラー

 

いつの間にやら、

チャレンジカラーのモデルと化する我が母ェ。

 

IMG_8376

めちゃくちゃ綺麗に褪色していて・・・・

「最高かよ!」

 

新しいカラーの発色を見るにはこの上ないベースに仕上がっています。

「最高かよ!!」

 

そのためにハイライトも施していたのだよwww

 

IMG_8377

有無を言わさず塗布します。

4%ワンタッチ染めです。

 

一度ハイライトを入れておくと、その上からカラーリングすることで何度も楽しめます。

(ハイライト部分とベースの色味のコントラストがとても綺麗になりますよ〜)

 

たっぷり時間をおいて完全発色を促します。

 

 

そ、そして遂に・・・

chiBihigeがお送りする「春」の新カラーがヴェールを纏い・・・

 

IMG_8381

こ、これダーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

赤味のかけらも見当たらないこのセピア感。

「最高かよ!!!」

 

セピアの中に見え隠れするライムカラー。

「さ、最高かな?。。。ん?」

 

 

セピアライム

 

 

これがまたこの春、chiBihigeがお送りする「春」の新提案。

 

 

さてさてどうなることやら🌿

 

泉南の大人女子が、アンティーク感を纏い「bonjour」(ボンジュール)と言いださないか?心配ではある。。。

 

 

アンティークカラー

IMG_7797

IMG_7674

IMG_7817

それは「モノトーン」ヴェールで包まれたセピア感のあるカラー。

 

 

 

 

 

RSCH6987

 

 

 

 

春のやわらかな陽の下で・・・・

 

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数