ブログ

 

 

「マッシュショートを丁寧に切る」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

前回は髪を伸ばしていきたいので、ポイントでインナーカラーを施し、気分を変えていたのですが・・・

「気分を変えるインナーカラー」

 

 

img_2992

img_2993

img_2994

img_2995

切りたい!!!

 

と・・・・・・

 

 

久々にお天気が良かったので切ることにしました。

img_2985
お昼ご飯に”夢カラ弁当”を食べた後だったので気分が良かったということも相まったのです。

(´-`).。oO(こんな本音を言っていいのだろうか・・・)

 

何はともあれ切るのであります。

img_2996

img_2997BEFORE

褪色してますが嫌なオレンジ味は感じない・・・(”おれんじあじ”ではないですよ。味は確かめてないのですが、”おれんじあじ”はしないと信じたい。)

 

マッシュショート

文字に起こすと、あまり美味しそうではないショートケーキのようですが・・・・短めのマッシュルームカットです。

・・・・

あまりパッとしないので日本語にしておきます。

”小っちゃなキノコちゃん”です!

 

小っちゃなキノコちゃんの製作の模様をどうぞ。

マッシュショートカット

あなたは気づいただろうか?

私はカットもクソ丁寧とても丁寧だということに。

この時すでに”夢カラ”が私の胃の中でクソ丁寧に消化を始めていたことも付け加えておこう・・・・

 

そんなことなどお構いなしに、

img_2995

染めたい!!

 

彼女の発言には、歯に衣着せぬものがあります。

当然私の返答は、

「お、おぉ・・・・」

です。

 

img_2998

img_2999歯に衣着せぬ発言で他を圧倒する彼女ですが、頭皮はクソデリケートとても繊細です。

それでもトーンアップ(現状よりも明るく)のため、14LVカラー剤最強パワーを選択するあたり只者ではありません。

ここでも私のクソ丁寧とても丁寧な塗布が見てとれると思います。その名も”頭皮ギリギリ塗りましょう”です。

サロントリートメント

トナー(色味補充)

ヘアエステと同時に行っていきます。14LVのみだと色味を感じにくいので今回はちょいと補充します。

トナーの記事はこちら

「トナーカラーメンテナンス」

 

とフルコースを経て、いよいよお仕上げです。

マッシュショート コテ仕上げ

よりキノコっぽく、クソ丁寧とても丁寧に手巻きしています。ビューロンカール26mmです。

そして私は決して顔には出さないが、思っていたことがります。

 

(´-`).。oO(俺の胃腸の消化がクソ丁寧すぎて”夢カラ”を消化しきれていない・・・)

 

img_3070

img_3049

img_3072

めちゃどストライク!!!

最後までキレがいい彼女・・・

 

ここでも私の反応は、

「お、おぉ・・・・」

である。

 

唯一違ったのは私のクソ丁寧な胃腸が限界を迎えており、言葉を発する脳の思考停止から来たものであるとうことです。

本当のところは、

「お、ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・」

であったと記憶している。

 

その後駆け込んだ先でこのブログを思いついたことは言うまでもない・・・・

(汚い言葉を連発してスミマセンm(__)m)

 

 

 

 

 

 

img_3132

久々に見た”太陽””夢カラ”と、クソ丁寧に創り上げたスタイル。

マッシュショートスタイル

ー小っちゃなキノコちゃんー

 

 

でした。。。

 

 

 

 

ビューティヘッドエステカラーデザイン ¥19500

トナー(ショート) ¥1500

granireメニューはこちら

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加