ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「ひたすら我慢」

髪を伸ばしている時に私がよく口にする言葉です。

| 「髪を伸ばしていくなら・・・」hair doc. granire(グラニーレ)

伸びるまで切らないのが一番早く伸びます。(当たり前です)

しかし、当然ながら”飽きる”のです。

img_2589何か変えたくなるのがオシャレ女子番長。

img_2590自らインナーカラーを希望。

さすがです。

漢字で書くと「流石」です。どうしてこう読むのか?謎でしかありません。

img_2592まずは、ベースを作ります。

img_2591ここはあまり触れないでおきましょう。。。

 

伸ばしている途中でも、こんな感じのワンポイントカラーで気分を変えて乗り切るというのも一つの手段かと思います。

あっ、もちろんこれはベースなので、この上からカラーリングしましたよww

 

img_2640さりげなく・・・

img_2632ヴァイオレットをメインにしたグレージュカラー。

 

えーっと・・・・前回はというと、

| 「進まぬポケモン、美髪はGO・・・」hair doc. granire(グラニーレ)

こんな感じでした。

(ポケモンやってた時ですねww)

 

髪を伸ばしている途中で何かを変えてみたい衝動に駆られた”オシャレ女子番長”は、こうして忍耐の期間を乗り越えるのであります。

(ちょっと襟足切ったけどねww)

 

ヘアカラーのクオリティーもどんどん上がってきている・・・積み重ねとはやはり・・・成果が出てくるものです。

 

次回は、ほんのりピンクを見せていく予定です。(予定は未定です。)

アッシュベースが出来上がってるので、ベリーモーヴに仕上がるでしょう。

 

 

秋ですね〜

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数