ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

夏休みもあと・・・片手で足りるぐらいしか残っていませんね。

いっぱい遊びましたか?

これだけ長い休みなんて学生に許された特権みたいなものです。ひたすら遊び倒して遊び疲れて寝るzzzこういう感じが学生の夏休みとしてまっとうなのではないか?と思う今日この頃・・・

 

しかし、

学校によっては夏休みなんて2週間のない・・・なんて話も聞きます。私は結構学校が楽しかったので長期の休みすぎると暇を持て余してしまうといった事態に陥り、早く学校に行きた〜い!ってなってました。(高校生の時)

 

大学に入ると2ヶ月も夏休みがあります。

とんでもなく長いです。出口の見えない時空を彷徨います。遊ぶ→バイト→遊ぶ→バイト→バイト→バイト・・・・

こんなループを彷徨います。

死ぬほど時間はあるのです。

残念なことに”軍資金”がついてこないのです・・・

 

今日も大学生のお客様と話をしていたら、9月から予定が盛りだくさんな感じで。大学生は9月から遊べるのが特権ですよね〜8月中は旅行行くのも料金割り増しだし、9月は遊びやすい。最高にバカンス楽しんでくださいね〜✨

 

夏休み後半に遊べるとは・・・・さすがの計画性ですよね。(私には持ち合わせていない才能だ・・・)

 

IMG_2390今日は毛先と枝毛のメンテナンスカット。

次回はパーマだね〜

 

いつも写真撮らせてくれてありがとね〜✨

 

 

 

内装源旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数