ブログ

「コテマキマスカ?」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

「コテマキマスカ?」

 

 

 

巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き・・・

 

世の女性たちが毎朝「巻き」というスタイリングをどれぐらいしているのだろうか?

 

巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き蒔き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き・・・

 

いったい誰が間違いに気づくのであろうか?

 

 

コテを手にして「蒔く」人はいないと思う・・・

 

 

IMG_0061

JDのYちゃん。

高校生?中学生?の頃から髪させていただいているんですが、ずっとロングだったんですよね〜去年?ぐらいから少しづつ切って、現在は、この「ロブ」に。

 

今回は、毛先のハネ感が素朴にかわいい切りっぱなしのロブ

 

IMG_0063

最近はこの長さが気に入ってるみたいで・・・

コテで巻くのもちょっと慣れてきた?感じ。。。で、「コテ欲しいんですけど」ってLINEが入ってきてました。

 

IMG_0066

ダサくない「巻き方」をちょちょっと伝授させてもらって、今っぽいスタイルに・・・

Yちゃんはシャンプー&トリートメントもバッチリgranire使用。ストレートアイロンもね✨

 

IMG_0064

これに、ビューロンカールが加わろうとしている。

granire女子を突き進んで行って、どんどん大人の階段を上って行ってくれて嬉しいです。(なんだか親心ですww)

 

IMG_0065

巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き巻き撒き撒き巻き巻き撒き巻き巻き撒き巻き巻き・・・・・

 

 

 

決して、「蒔いたり」「撒いたり」しないでね。

 

 

 

 

IMG_0034

至宝「ビューロンカール」

 http://chibihige.com/maintenance/

 

 

 

ご使用の際には、用法・用量を守ってご使用ください。

 

 

 

Instagram
 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数