ブログ

「女心と前髪と、時々・・・」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「女心と前髪と、時々・・・」

 

 

 

Goldenweek is DEAD

 

 

長かった休日も終わり、いよいよ明日から日常へと戻られる方も多いのではないでしょうか?

 

えっ?私ですか?

IMG_9926

 

 

 

それはさておき、

「前髪」(バング)

なんですが、私は特に「ノーバング」(前髪なし)が好きな人です。

 

IMG_8911

IMG_8548

IMG_7772

こういった女性像が好きなんです。

 

なので、

「前髪どうしようかな〜?」

って迷っている方に出会うと、

「伸ばしましょう!」

って言っちゃうクセがありますww

 

一種の病気です。

 

病は気から・・・とはよく言ったもんです。

 

まさしくそれです。

 

 

そんな私に、

「これも女心なのか・・・」

と思わせられたことがありました。

 

 

IMG_9946

いつものように・・・

 

IMG_9947

2ヶ月近く経ちましたね〜

 

今回は、襟足はくくれなくても良いぐらいまで切って、前髪を切ろうと思う。

 

マ、

 

マエガミキロウ?

 

 

一瞬何語をしゃべっているのか判りませんでしたよね。

 

だって、

IMG_7168

ここから・・・・

 

IMG_7796

少しづつ・・・・

 

IMG_8817

伸ばしてきたのに・・・?

 

 

「なんかね、前髪ないと不安なんです・・・」

 

「前髪あると安心するんです・・・」

 

 

そ、そうなのか・・・・・

 

 

IMG_9948

容赦しませんけどね。

 

 

女心と季節の変わり目ェ・・・

 

 

IMG_0009

マッシュラインで切り取った襟足・・・

 

IMG_0002

バックサイドからフェイスラインまでの奥行きを持たせ・・・・

 

IMG_0070

安心の前髪・・・

 

 

NOGN2940

 

「女心と前髪と・・・」

 

 

 

 

時々、私の持病が顔を出します ェ・・・

 

 

 

Instagram

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数