ブログ

「あなたは本当に愛していますか?」

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191

新着記事

「あなたは本当に愛していますか?」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

 

おひげがトレードマーク。

あなたの髪の主治医。

 

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームケアとかのお話・・・・

 

 

 

 

みなさん美容室に行くと何かとお勧めされると思うんですが買わない

「シャンプーとかトリートメント・・・」

 

 

 

 

病院行くと有無を言わせず買わされますよね

「お薬・・・」

 

 

 

 

 

この違いって考えたことあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

病院行って「お薬」はドラッグストアで買うからいいです!

って

言う人います?

 

 

(少なくとも私は言ったことないです。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「髪」(美容師)は舐められているんではないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、別に何使おうが個人の自由なんでいいんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

お勧めしたものが使っていただけない状況なら

「自分自身の魅力」がそこまで無い

と判断しています。

(愛されてないんですよ・・・)

 

 

 

 

売り上げのために・・・・自分の数字のために・・・・・

 

 

みたいなことはgranireオープンの際に捨てました。

(愛は捨ててません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

granireでは

お客様に必要最低限のモノはメニューに組み込んであります。

(愛してくれていいんですよ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

「髪」や「頭皮」の状況に応じて

不足分はお勧めさせていただいております。

(愛の過不足ないですか?)

 

 

 

 

 

なので

お勧めされない方もいらっしゃいます。

(愛が満たされています・・・)

 

 

 

 

 

 

 

不公平ですか?

(愛されていませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!不公平です!

(いいえ!愛しています!)

 

 

 

が何か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は「聖人君子」(ロボット)ではありません。

 

ただの「人間」(愛の貴公子)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのスタンスの人です。

(ゴメンなさい😞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今一度

よくある質問にお答えしておきますね。

 

 

 

 

市販品で良いホームケアありますか?

(愛するに価するモノありますか・・・)

 

 

 

 

ありません。

 

 

 

 

これ以上でも以下でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が選んだ製品をこよなく愛しております。

 

 

 

 

 

なので自信を持ってお勧めは出来ます。

 

 

 

 

 

 

しかし

それを愛するかどうかはお客様の自由ですので・・・

(愛してくれていいんですよ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に美容師chiBihigeからの質問です!

 

 

 

 

 

 

 

 

今お使いのシャンプー・トリートメント

本当に愛していますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中にあなたの「髪」「頭皮」が

キレイになる・汚くなる

答えが隠されているかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもまぁ

私はお客様に愛されてるなぁ〜

(と感じるのは私の自由なので・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

病院の先生の言うことは聴いて

 

美容師の言うことは聴かんのかい!

 

 

 

 

 

 

 

みたいな内容のブログをさらさら書き連ねてるだけの

小っちゃいおっちゃんの美容室に

たくさんご来店いただけてるんですから・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のブログを読んで

行ってみようかな?

 

 

って思った方とはとても気が合うような気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに「愛」はあるのかい?

内装源

hair doc. granire072−493−7191

 

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数