ブログ

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加

 

 

 

 

ついにね〜

| 「iPhone7予約日・・・」hair doc. granire(グラニーレ)

届いたということで、行ってきました。auショップ。

img_2964あいにくの雨・・・・

ゆえにバス・・・・

日根野駅から悩んだ末に、時間がちょうど良かったのでバスにしたんですよね。出発して気づいた・・・急行泉佐野駅行き・・・・途中の停留所には止まらない仕様ェ

(クソっ、タクシーにすれば良かったぜ)

少しでもケチった自分を恨みました。

 

無事新しいiPhoneを機種変し終えたら、雨は上がり程よい気候に・・・17:30。停留所まで歩いて行くことにしようと時刻表を確認したところあと20分。

・・・・・・

もう一つ停留所まで歩いてみるか・・・

 

なぜ、こう思ったのだろう。

次の停留所なんて出て来やしねぇ・・・

(クソっクソッ、タクシーにすれば良かったぜ)

 

何度、つぶやいたことだろう・・・

 

ついに日根野駅まで歩くことになる。(最終、泉佐野駅から日根野駅まで徒歩・・・)

約30分の道のりの末、私の体力は朝日が昇る100倍のスピードで底をついた。

 

これで私の任務は終わらない。

img_2969復元作業が残っている。

本当ならば帰ってすぐにでもバタンキュウしたい心境であった。

img_2971(なんでタクシー呼ばなかったんだ・・・)

ここでも後悔の念がこみ上げてくる。

img_2966タクシー代をケチり、給食でグリンピースと掃除の時間までにらめっこした時のような永遠の時間を感じているアラフォー男。

 

そんな私の目の前で、

img_2973新しいiPhoneを手に喜ぶ奥方。

img_2977すでに自分の物のように使い出す娘。

 

こんなことで私の体力は奇跡の復活を遂げるのである。

(そんなわけがない・・・)

そんな気がしただけである。

 

 

しかし、今回のiPhone7はあまりワクワク感がなかった。

来年は、家からタクシーで行きたくなるようなワクワクするものが出て欲しい。

 

徒歩を選択するようなテンションのものはもうこりごりである。

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加