ブログ

「営業後行った大都会3」

 

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

「営業後行った大都会3」

 

 

 

IMG_9712

またまた営業後に泉南を飛び出し、大都会へ・・・

何度来ても、根っからの田舎者の私は都会が苦手です。人と車と、信号が多すぎるからです。

 

IMG_9713

今日はこれ!

 

間違えました・・・たまたま同会場にて行われていた模様。

 

 

気を取り直しまして、

IMG_9714

大阪ブレンドのグランドセミナー

 

今回は、

主宰 永谷知也氏

ZACC 大野善郎氏 増渕聡美氏

 

IMG_9756

まずはスタイル作りから。

「生っぽいスタイル」(嘘っぽくない)

 

IMG_9722

すごいクオリティーで3パターンも✨

 

IMG_9736

カメラ設定やライティング。

 

 

IMG_9752

私は終始、口が開いていました・・・

 

 

IMG_9748

途中、風でなびかせて・・・・

とか、あったんですが・・・ウェットのスタイリング後だったということもあり、あえなく失敗ww

 

いろんなパターンが見れました。

 

 

私はカメラはド初心者なのですが、(先日購入したばかり・・・)早くもライティングの何かが欲しくなっております。

物欲が・・・・

 

カメラ・・・・

難しいですね。

 

ちょっとずつ撮ってみてるんですが、ちょっといじると全く違う代物になったりして四苦八苦しております。今のところGoogleさんにお世話になりっぱなしですww

 

フィルター越しに映るスタイルと、鏡越しに映るスタイル。

 

そういったものも勉強ですね。

 

 

 

IMG_7382

ブレンドファミリー

http://www.blendfamily.com

ブレンドファミリーのセミナーはいつも、豪華で贅沢です。

 

 

 

 

第一線で活躍されている方のストイックさ・・・

その中で醸し出される「楽しそう」な雰囲気。

 

 

 

何やっても美容師は楽しいなコリャ。

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire 072-493-7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数