ブログ


「2度目の成人式・・・」

こんにちは。

JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さな親切美容室 hair doc. granire(グラニーレ) 072−493−7191 で大人女性の髪のお悩み癒し中!

おひげがトレードマーク。
あなたの髪の主治医。

大人再生ヘルパーの chiBihige(ちびひげ)です。

アイコン

友だち追加数

 

 

 

 

「2度目の成人式・・・」

 

 

今日は成人の日でしたね〜

 

IMG_7695

朝から正装です。

 

人生で2度目の成人の日を迎えるにあたって、襟を正すという意味でもやはり外見は大事と思ったから他なりません。

 

2度目の成人の日・・・・

そうです!

男性ならば間違いなく

「本厄」

です。

 

ビビってなんかいませんよ・・・

 

昨日の夜から、

明日の「厄除け」に来ていくスーツを念入りに用意していましたが。。

 

ビビってはいませんよ・・・

 

朝、新成人と間違われそうな出で立ちで・・・カッコ良くTAXIに乗ろうと思ったら捕まらず、時間がヤバイ!ってことで、自転車で泉南の町を立ち漕ぎしていましたが・・・

 

本物の新成人のおかげでTAXIは出払っているという・・・

 

これがなのか・・・

 

ってビビってはいませんよ・・・

 

 

 

 

IMG_7697

本当いいお天気で。

 

お祓いしていただいている間、なんだかスーっと何かが抜け出て行っているような感覚になり、このまま眠りに・・・・

 

寝てはいませんよ・・・

 

IMG_7696

しっかりお祓いしていただいた神主さん。

ありがとうございました✨

 

その神主さんの髪を切っているのは何を隠そう私ですww

 

娘の七五三の時からお世話になっており・・・

「セレモニー」にみる男性美容師の心の声!!|JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の美容室granire(グラニーレ)

 

去年の戎っさんも・・・

「ヱビス」|JR和泉砂川駅すぐ!泉南で丁寧さがわかる唯一の小さなエイジングケア美容室hair doc.granire (グラニーレ)

 

そして今年の初詣も・・・

「2016年スタート!!」

 

節目節目にお世話になっております。

IMG_7702

厄除けの品々・・・

我が家の主要箇所にお祀りさせていただきました。

IMG_7706

本当にビビっていませんよ・・・

 

IMG_7698

「商売繁盛」のお参りも一緒にしてきました〜

 

IMG_7699

IMG_7700

IMG_7701

今年も1年実り多き年でありますように〜

 

 

これでまた心置きなく仕事に没頭できるっw

出会いに感謝し、2回目の成人式を無事終え新成人というフレッシュな気持ちでまた歩んでいこうと思います。

 

IMG_7704

もう怖くなんかありません・・・・

 

 

 

 

 

 

 

私がお世話になっているのはこちらの神社。

茅渟神社

http://www.jinjacho-osaka.net/osakafunai-no-jinjya/dai12sibu/sennan-city/m29_02_sennan_tinu.html

種河神社

 http://www.geocities.jp/chinu_jinjya/tanekawa.html

 

 

 

 

内装源

旅のオアシス

hair doc. granire072−493−7191

 

ご予約・ご相談はLINEにて

友だち追加数